ブログ

2016.11.08

合同練習

11/6、レックススポーツクラブさんで、
サニーソルジャーズさんと合同練習しました!

お姉さん達の練習をこっそりのぞいたりして、良い刺激を頂きました(*^^*)

大会まであとわずか…

元気に大会出場できますように!

2016.09.14

大会パンフ用写真

久しぶりのアップです💦💦

11月に控えた、子ども大阪大会のパンフ写真を撮りました!

自分達でポーズを考えていいよーと言うと、高学年が、
「上に乗ってるみたいなんやりたい!」と言い出し…

どうやら、これを1度やってみたかった様です(笑)

年長さん~6年生、この写真の様に
「ONE FOR ALL ALL FOR ONE」で、
心を一つに、頑張って欲しいです~⤴

2015.03.22

☆西日本大会&発表会☆

先週の土曜日は、西日本大会。今日は、今年度最後の発表会でした?

西日本大会では、ノーミスの安定した演技をして、賞こそ頂けませんでしたが、少ない人数・少ない練習時間の中で、いちばん良い演技をし、お誉めのお言葉も頂きました?
子ども達の本番の強さは、健在です??

そして、今日は今年度最後の発表会?

他のチームの皆さんと交流もし、楽しい発表会でした??
ゲームの時の盛り上がりは、演技以上でしたが??

今日でバイパーズを卒業する子達も居て、寂しい気持ちでいっぱいでしたが、チアリーダー、笑顔で見送ります??!

新年度、新生バイパーズ、新たな気持ちで頑張ります?



2014.12.23

クリスマス発表会☆

今日は今年最後のイベント、クリスマス発表会でした〜

各チーム演技発表の他、借り物競争、ジャンケン大会、プレゼント交換と盛りだくさん?

楽しい発表会でした♪

今年は10周年の舞台を経験し、子ども達はとてもとても成長しました?

また来年も、楽しく、時には厳しく、更に上を目指して頑張ります?

2014.12.08

チャリティフェスティバル

昨日は、毎年恒例の精華町チャリティフェスティバルに参加しました♪

演技中もたくさん拍手を頂きましたが、
出番が終わって通路に出ると、
出待ちのファンの様に、おじいさんおばあさんが、
「良かったよ〜」「上手だった〜」と言って、子ども達の頭をなでてくださったり、拍手してくださいました(*^-^*)

「元気出たわ〜」というお声も頂き、チアの原点を伝える事が出来て、良かったです?

クリスマス発表会と西日本大会の練習がまだまだ続きます?

精華町、寒〜い季節到来ですが、今年もラストスパート頑張りま〜す(^-^)v



2014.11.16

精華まつり♪

今日は、キッズの地元の一大イベント、精華まつりに出演?

社会人チーム「サニーソルジャーズ」さんが友情出演してくれました〜

朝一の練習では寒くて声が小さかったけど、気温の上昇と共に元気も出てきて(笑)、本番では、大きな声で演技できました?

また来月もイベント2つあるので、今年も最後迄全力で頑張ります\(^o^)/

2014.11.09

ワンデイクリニック♪

本日、キッズとHAPPYは、ワンデイクリニックという、チアの講習会に参加して来ました〜

色々なメニューを4時間みっちり習います!!

早いダンスや難しいモーションも、頑張って覚えました

さあ、来週は、イベント!!
皆さんに楽しんで貰える様に、最後の練習頑張ろ〜\(^o^)/

2014.10.11

BBQ!!

今日は、バイパーズキッズBBQ大会〜♪

子ども、保護者、コーチ陣、総勢約30人!!

練習後にもかかわらず、子ども達は、疲れも知らず、川遊びに、フリスビードッチ…(^w^)

チアして、食べて、飲んで、遊んで、充実の1日でした〜(*^-^*)

準備を全てしてくださった保護者の皆さん、ありがとうございました!!

2014.07.26

体験会♪

今日は、バイパーズキッズ初の体験会でした〜!!

暑い中、みんな元気に参加してくれました☆
体験メンバー、キッズ・コーチも混ぜての、ほふく前進リレーは、大盛り上がり(笑)

そして一人、入会!!!!

たくさん、入ってくれたら嬉しいなぁ〜


2014.07.24

ありがとうございました☆

7/20(日)なら100年会館にて、
VIPERS KIDS 10周年記念発表会、無事終わりました!

初めての経験に、コーチや保護者はドキドキ…

でも、子ども達は本番驚くほど声を出し、キラキラ?笑顔で堂々と演技を披露し、
これまでもそうでしたが、またしても、コーチ達の予想をはるかに越えた成長に、もうこちらも笑顔しか出てきませんでした( ☆∀☆)

10年の間、
戸惑いや悩みもたくさんありましたが、
そんな事が、全て吹き飛ぶ
幸せな1日でした

最高のスタッフ達と、世界一の保護者の皆さんに感謝 ≦(._.)≧ ペコ
10年という長い月日を、支えてくださった全ての方々に感謝 ≦(._.)≧ ペコ

たくさんの「おめでとう」を
また新たな輝きへの糧に、
VIPERS KIDS さらなる10年目指して頑張ります!

by coach

カレンダー

«11月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30   

カテゴリー一覧

ブログ内検索

フィード

CLUB TEAM VIPERS

ヘッドコーチ:近久 敬子
(指導者資格クラスⅡ)
BREAKERS→VIPERS

コーチ:薮田 幸佳
(指導者資格クラスⅠ)
(競技専任スポッター)
JASPERS→VIPERS

コーチ:東口 祐子
VIPERS→HAPPY VIPERS

コーチ:草深 杏奈
VIPERS→HAPPY VIPERS

コーチ:松本 青空
(指導者資格クラスⅠ)
SOLDIERS→
SUNNY SOLDIERS

モバイルサイト

ページの先頭へ